いつもご利用いただきましてありがとうございます。
ラクマカスタマーサポートです。
下記、外部決済サービスの障害につきまして、復旧が確認できましたのでご報告いたします。
・楽天カードによるクレジットカードでのお支払い
・楽天ペイを利用したお支払い
現在は通常どおりご利用いただけます。
恐れ入りますが、あらためて操作をお試しくださいますようお願いいたします。
■ 発生日時
2019年11月23日 (土) 6:50頃 ~ 2019年11月23日(土)13:34頃
この度は、ご不便とご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございません。
何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。
今回の不具合についてご不明な点等ございましたら、[マイページ(サイドメニュー) > ヘルプ・その他 > お問い合わせ] からご連絡ください。
皆さまには、ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。