いつもご利用いただきましてありがとうございます。
ラクマカスタマーサポートです。
メール送受信の一部遅延につきまして、復旧が確認できましたのでご報告いたします。
■ 発生日時
2019年11月27日(水)0:00 頃 ~ 2019年11月29日(金)5:30 頃
■ 対象範囲
・ラクマカスタマーサポート宛にお問い合わせいただいたメール
・ラクマからのご案内メール
※ラクマカスタマーサポート宛にお問い合わせいただいた際に、メールサーバよりエラーメールが送信されている可能性があります。
最新の取引状況は、取引ページよりご確認くださいますようお願いいたします。
お問い合わせいただいたメールは、順次確認して対応しておりますので、今しばらくお待ちいただけますと幸いです。
本件につきましてご不明な点等ございましたら、[マイページ(サイドメニュー) > ヘルプ・その他 > お問い合わせ] からご連絡ください。
この度は、ご不便とご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございません。
何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。