ラクマお知らせブログ

フリマアプリラクマの公式お知らせブログです。

ラクマの登録メールアドレス確認についてのお願い

※こちらのお知らせは、すべてのお客様に配信しております。

いつもご利用いただきましてありがとうございます。
ラクマカスタマーサポートです。

ラクマではご登録いただいているメールアドレス宛に、取引やご登録に関する大切なお知らせをお送りしています。
また、取引ページからのお問い合わせにつきましては、ラクマカスタマーサポートより登録メールアドレスあてに返信いたします。

登録メールアドレスに不備があり、送信エラーとなった場合は、大切なお知らせがお受け取りいただけない可能性がございます。
ご登録いただいているメールアドレスが現在ご利用されているものか、今一度ご確認いただきますようお願い申し上げます。

登録メールアドレスがご利用いただけない場合は、以下の手順にそってメールアドレスの変更をお願いいたします。

■登録メールアドレスの確認・変更方法

  1. ・iOSの場合
  2.  [マイページ>設定>ログイン情報の変更>メールアドレスを変更する>更新する]

  3. ・Androidの場合
  4.  [サイドメニュー>設定>ログイン情報の変更>メールアドレスを変更する>更新する]

  5. ・Webの場合
  6.  [マイページ>設定>ログイン情報の設定>メールアドレス>保存する]

新しく登録されたメールアドレスに確認メールが届きますので、メールに記載されているURLを開くと変更手続きが完了します。※メールが届かない場合はこちら

■お問い合わせした際にご確認いただきたいこと

お問い合わせフォームから正しく送信されると、受付メールが自動返信されます。
お問い合わせフォーム送信後に受付メールが届かない場合は、下記のご確認をお願いいたします。

・「迷惑メールフォルダ」に振り分けられている

メールソフトの「迷惑メールフォルダ」に振り分けられている可能性がございますので、ご確認をお願いいたします。

・携帯電話の場合

迷惑メール対策やドメイン指定受信の設定をしている場合、メールが届かない場合があります。
下記ドメインを受信できるように設定してください。
・support@fril.jp

※設定方法につきましては各メーラーの提供元にてご確認ください。

受付メールが届かない場合は、上記をご確認の上、改めてお問い合わせをお願いいたします。

何卒ご協力をお願い申し上げます。