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■登録メールアドレスの確認・変更方法
- ・iOSの場合
- [マイページ>設定>ログイン情報の変更>メールアドレスを変更する>更新する]
- ・Androidの場合
- [サイドメニュー>設定>ログイン情報の変更>メールアドレスを変更する>更新する]
- ・Webの場合
- [マイページ>設定>ログイン情報の設定>メールアドレス>保存する]
新しく登録されたメールアドレスに確認メールが届きますので、メールに記載されているURLを開くと変更手続きが完了します。※メールが届かない場合はこちら
■お問い合わせした際にご確認いただきたいこと
お問い合わせフォームから正しく送信されると、受付メールが自動返信されます。
お問い合わせフォーム送信後に受付メールが届かない場合は、下記のご確認をお願いいたします。
・「迷惑メールフォルダ」に振り分けられている
メールソフトの「迷惑メールフォルダ」に振り分けられている可能性がございますので、ご確認をお願いいたします。
・携帯電話の場合
迷惑メール対策やドメイン指定受信の設定をしている場合、メールが届かない場合があります。
下記ドメインを受信できるように設定してください。
・support@fril.jp
※設定方法につきましては各メーラーの提供元にてご確認ください。
受付メールが届かない場合は、上記をご確認の上、改めてお問い合わせをお願いいたします。
何卒ご協力をお願い申し上げます。