ラクマお知らせブログ

フリマアプリラクマの公式お知らせブログです。

【最大700ポイント】バーコード出品するごとに50ポイントプレゼント

f:id:infablic:20190925104619p:plain

このお知らせを受け取ったあなた限定
2019年9月30日(月)23:59までにバーコード出品するごとに、
楽天スーパーポイント50ポイントをプレゼント!

\STEP.1/
バーコード出品する

\STEP.2/
楽天ID連携するWEB版をご利用の方はこちら
※楽天ID連携の詳細はこちら

キャンペーン概要

キャンペーン期間

2019年9月25日(水)12:00~2019年9月30日(月)23:59

キャンペーン対象

キャンペーン期間中、下記条件を全て満たした方
①このお知らせが届いた
②2019年9月30日(月)23:59までにバーコード出品をした

※ キャンペーン前に楽天ID連携を完了している方もキャンペーンの対象です。

特典

キャンペーン期間中バーコード出品した数×楽天スーパーポイント 50ポイント
(お一人様あたりの上限は700ポイントです)

ポイント付与日

2019年10月31日(木)頃予定
※※ ポイントは楽天スーパーポイントの期間限定ポイントで付与いたします。
※付与ポイントの詳細ついては、個別の案内はおこなっておりません。付与後、楽天PointClubのポイント利用・獲得履歴にてご確認ください。

ポイント有効期限

2020年3月31日(火)

キャンペーン番号

475
※ お問い合わせの際、こちらの番号をご記載いただくと比較的スムーズにご案内が可能です。

注意事項

・キャンペーン開始から付与までの間で下記に該当する場合は、付与対象外となる場合があります。
- ラクマを退会された方
- 楽天会員を退会された方
- 利用制限履歴がある方
・不正行為、利用停止、利用制限中の方、その他運営上の趣旨に反していると弊社が判断した場合は付与対象外とし、キャンペーン参加資格の剥奪、アカウントの停止などの対応をさせていただきます。
・一部の商品や雑誌など、「バーコード出品」機能に未対応の商品については、 本キャンペーンの対象外となります。ご了承ください。
・特典付与時点までに、下書き化または削除されている商品や利用規約違反の商品は有効な出品としてカウントされません。ラクマのルールをご確認の上、出品をお願いします。
・キャンペーン期間前に一度出品した商品を「下書き」に保存し、キャンペーン期間中に再度出品されても出品は有効な出品としてカウントされませんのでご注意ください。
・キャンペーン期間前に既に出品されていた商品情報を編集した場合は出品とはみなされないためご注意ください。
・出品された商品が新たに禁止商品に追加されたなどの理由により、お客様ご自身で削除、または運営により商品を削除された場合、特典付与の対象外となる場合があります。あらかじめご了承ください。
・キャンペーン期間終了日からポイント付与日までに楽天ID連携を一度でも解除した場合、特典付与の対象外となる場合があります。
・ポイント獲得にはキャンペーン終了までに楽天ID連携が必要となります。
楽天スーパーポイントの付与詳細について、個別のご案内は行っておりません。楽天スーパーポイントの付与後、楽天PointClubのポイント利用・獲得履歴にてご確認ください。
・本キャンペーンは予告なく変更または中止する場合があります。
・本キャンペーンは楽天株式会社「ラクマ」が主催しているものであり、Apple Inc.、アップルジャパン株式会社によるものではありません。