【復旧済み】お支払いができない不具合が発生していました

いつもご利用いただきましてありがとうございます。

ラクマカスタマーサポートです。

商品の購入画面にてお支払いができない不具合が発生しておりました。

復旧が確認できましたので、現在は通常どおりご利用いただけます。

恐れ入りますが、あらためて操作をお試しくださいますようお願いいたします。

■ 発生日時

2020年02月26日 08時16分頃 ~ 2020年02月26日 09時52分頃

■ご利用いただけなかった支払い方法

  • ・クレジットカード(VISA・Mastercard・一部JCB)・コンビニ(ローソン・ファミリーマート・ミニストップ・セイコーマート・デイリーヤマザキ)

    ・楽天ペイ

    ・LINE Pay

    ・FamiPay

    ・銀行ATM・郵便局

    ・携帯キャリア払い(auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払い)

    ・d払い(ドコモ)

この度は、ご不便とご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございません。

何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。

トップへ