※こちらのお知らせは、全てのご利用者様へ配信しています。
いつも「ラクマ」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
ラクマ カスタマーサポートです。
「新型コロナウイルス感染症」に関しまして、罹患された皆さま、関連して様々な困難な状況にある皆さまに心よりのお見舞い申し上げますと共に、一日も早い事態の収束をお祈り申し上げます。
「布マスク」の出品に関してラクマよりお知らせです。
4月12日(日)の週後半以降、厚生労働省より全国の世帯を対象にした布製マスクの配布が予定されております。
ラクマでは3月12日より衛生マスクの出品を禁止しており、布製マスクも禁止商品に当たります。出品はしないようお願いいたします。
出品を確認した場合には、商品ページの削除およびアカウントの制限などを行います。予めご了承ください。
・「衛生マスク」の出品禁止に関するお知らせ
布製マスクの配布に関しては経済産業省のウェブサイトをご覧ください。
本件について、ご不明点などございましたら、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
・ラクマ公式アプリお問い合わせフォーム
[マイページ(サイドメニュー)> ヘルプ・その他> お問い合わせ]
※アプリにログインできない場合、[ support@fril.jp ]まで直接メールにてお知らせください。
ラクマ カスタマーサポート