非対面での商品のお受け取りについて


※こちらのお知らせは、全てのご利用者様へ配信しています。

いつも「ラクマ」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

ラクマ カスタマーサポートです。

新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、日本郵便およびヤマト運輸では、お客様のご希望に応じ玄関前等に置くなどの非対面でのお受け取りが開始されております。

詳しい内容に関しましては、日本郵便およびヤマト運輸の公式サイトにて公開されておりますので、ご確認いただけますと幸いです。

・日本郵便

https://www.post.japanpost.jp/notification/productinformation/2020/0415_01.html

・ヤマト運輸

https://faq.kuronekoyamato.co.jp/app/answers/detail/a_id/2822/

また、どうか皆様におかれましても安全を第一に、ラクマをご利用いただけますと幸いです。

商品の発送・受取に影響が出る可能性がある場合には、取引メッセージにてお取引相手とご連絡いただくなどのご協力をお願いいたします。

今後ともラクマをよろしくお願いいたします。

トップへ