値下げ後の商品が検索結果の上部に表示されるようになりました!

いつもラクマをご利用いただきありがとうございます。

出品商品の便利な仕組みに関するお知らせです。

このたび、商品価格の値下げを行うと、一定条件下で検索結果の上部に商品が新着として表示されるようになりました♪

これまでは、一定期間出品状態の商品は、価格を変更しても検索結果の新着に表示されることはございませんでしたが、今後は商品価格を値下げすることで、出品商品をより多くのお客様にご覧いただけるようになります。

ご利用方法

ラクマアプリの最新バージョン7.24.0以降、もしくはWeb版ラクマからご利用いただけます。

ラクマアプリのバージョン7.24.0は順次公開中ですので公開までお待ちください。

iOSをご利用の方

手動でバージョンアップされる場合は、App Storeより最新版のアプリへアップデートを実施してください。

Androidをご利用の方

アプリのバージョンアップは順次公開中です。公開までお待ちください。

注意事項

・価格変更の際に「いいね」を押下しているユーザーへ通知される値下げ通知機能に変更はございません。

・新着として表示される条件については、お問合せいただいても回答致しかねますのでご了承ください。

出品されている商品を、より多くのお客様にご覧いただける仕組みとなりますので是非ご活用くださいませ。

お客さまにより良いサービスを提供できるよう、サービスの改善に取り組んでまいります。

今後ともラクマをよろしくお願いします♪

トップへ