ラクマお知らせブログ

フリマアプリラクマの公式お知らせブログです。

【ラクマ公式ショップ】の年末年始対応について

※こちらのお知らせは、すべてのご利用者様にお送りしています。

いつもご利用いただきありがとうございます。
ラクマカスタマーサポートです。

以下のラクマ公式ショップにおける年末年始の対応について、ご案内いたします。

・ラクマ公式中古スマホショップ
・ラクマ公式ブランドショップ

商品発送について

通常のスケジュールは商品代金支払い後、商品説明記載の案内に従い商品発送となりますが、2020年12月25日(金)~2021年1月3日(日)の間にご注文いただいた商品は、2021年1月4日(月)以降に順次発送となります。
あらかじめご了承ください。

f:id:fril:20201201105107p:plain

お問い合わせについて

2020年12月25日(金)~2021年1月3日(日)にいただいたお問い合わせに関するご返信は、2021年1月4日(月)以降に順次回答いたします。

登録住所について

ラクマに登録済みの住所が自動で送り状に反映される仕組みになっています。
必ず購入者ご自身で最新の登録情報へ変更をお願いします。
※登録住所は[マイページ(サイドメニュー)> 設定 > 連絡先・住所の設定]よりご確認いただけます。

困ったときは

ご利用中にお困りのことがあった際は、ラクマ公式ガイドを参考にしていただけますと幸いです。

ラクマ公式ガイドはこちら



2021年も引き続きラクマをよろしくお願いいたします。