【復旧済み】Android端末にてアプリが開けない、取引画面が表示できない事象が発生しておりました

いつもラクマをご利用いただきありがとうございます。

Android端末にてアプリが開けない、取引画面が表示できない事象が発生しておりました。

■ 発生日時

2021年3月23日 AM3:00~15:00頃

■ 発生事象

・Android端末にてラクマのアプリが開けない

・Android端末にて取引画面が開けない

現在は復旧し通常どおりご利用いただけます。

お手数ですが、以下の手順をお試しのうえご利用を再開いただけますと幸いです。

1. Google Playストアアプリを開く

2.「Android System WebView」を検索し、[更新]ボタンを押す

3.「Google Chrome」についても同様に検索し、更新をおこなう

4. ラクマアプリの再起動をする

このたびはご迷惑をおかけし大変恐れ入りますが、何卒よろしくお願いいたします。

トップへ