ヤマト運輸にて配送遅延が発生しております

いつも楽天ラクマをご利用いただきありがとうございます。

4月26日にリリースいたしましたセブン-イレブン、宅配便ロッカーPUDO発送につきまして、すでに多くのみなさまにご利用いただいております。

誠にありがとうございます。

なお、現在ヤマト運輸にて配送遅延が発生しております。

お手数ではございますが、配送遅延ならびに取引の注意点に関してご確認をお願いいたします。

対象地域への集配停止・配送遅延について

ヤマト運輸公式サイトはこちら

配送先住所(購入者のお住まい)が該当地域またはその近郊である場合

配達予定日から最大1週間ほど遅れが発生する可能性がございます。

恐れ入りますが、配達完了までいましばらく様子を見ていただけますと幸いです。

なお、発送日から2週間が経過しても届かない場合は、ラクマカスタマーサポートまでご連絡をお願いします。

配送状況の詳しい調査を行います。

何卒ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

トップへ