【重要】エクオール含有食品「エクエル パウチ120粒」の出品・購入について

※こちらのお知らせは、すべてのご利用者様に配信しております。

いつも楽天ラクマをご利用いただきありがとうございます。

楽天ラクマでは、法律で禁止されている、偽造品・レプリカ・模倣品(以下、偽造品等とします)の出品は固く禁じております。

また、正規品ではないと判断した場合には、該当商品のページ削除を行っております。

偽造品等を発見された場合は、アプリ内商品ページの右上の[…]ボタンより、問題を報告いただきますようお願いいたします。

ラクマカスタマーサポートにて確認の上、偽造品等と判断した場合には、商品を削除させていただきます。

※取引が継続している場合は、キャンセル処理を行う場合がございます。

なお、購入した商品に偽造品等の可能性がある場合は、必ず商品の受取評価前にこちらを参考にトラブル報告をお願いいたします。

※トラブル報告は、商品の受取評価前のみご利用が可能です。

本件について、ご不明点などございましたら、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

・楽天ラクマ公式アプリお問い合わせフォーム

[マイページ(サイドメニュー) > ヘルプ・その他 > お問い合わせ]

トップへ