[2021年9月8日更新]
9月7日にヤマト運輸にて修正対応が完了いたしました
いつも楽天「ラクマ」をご利用いただきましてありがとうございます。
かんたんラクマパック(ヤマト運輸)が利用された一部の取引において、過去の配送状況が反映されてしまう事象が確認されておりました。
■発生日時
2021年7月20日頃〜9月7日
■対象範囲
かんたんラクマパック(ヤマト運輸)が利用された一部の取引において、追跡番号を確認すると過去の配送状況が反映されている
9月7日以前に開始された取引で正しい配送状況が反映されていない場合
大変恐れ入りますが、商品のお届けまで今しばらくお待ちください。
発送から7日以上経過しても商品が届かない場合は、[マイページ(サイドメニュー)> ヘルプ・その他 > お問い合わせ]よりお問い合わせください。
9月7日以降に発送手続きをされた取引で正しい配送状況が反映されていない場合
配送状況を調査いたしますので、[マイページ(サイドメニュー)> ヘルプ・その他 > お問い合わせ]よりお問い合わせください。
この度はご利用の皆様にご不便をおかけいたしまして、誠に申し訳ございません。
恐れ入りますが、よろしくお願いいたします。