ラクマ公認 購入代行サービス「FROM JAPAN」が公式にスタートいたしました!

いつも楽天「ラクマ」をご利用いただきありがとうございます。

2021年8月17日(火)より、購入代行サービスとして、FROM JAPANとの連携がスタートいたしました!

FROM JAPANとは?

購入代行サービスFROM JAPANとは、海外にお住まいのお客様の代わりにラクマの商品を購入し、海外まで商品をお届けするサービスです。
ラクマ公認 購入代行サービスFROM JAPANを通して、海外のお客様からもラクマに出品されている商品が購入いただけます。

▶ラクマ公式ガイドはこちら
▶FROM JAPAN公式サイトはこちら(外部サイトへ飛びます)

取引の流れ

購入代行サービスFROM JAPANとの取引が成立した場合、海外購入者との直接のやり取りは発生せず、[商品購入・お支払い・商品受取評価 ]まですべてFROM JAPANが代行でおこないます。
海外へ商品を発送する必要はなく、FROM JAPANにて管理している国内の倉庫宛に商品を発送いただきます。(商品の発送先は取引メッセージにてご連絡いたします)

Attention

管理倉庫に商品到着後→検品→受取評価実施となるため、取引の評価までお時間をいただく可能性がございます。
あらかじめご了承くださいませ。

ラクマ公認のアカウントとなりますので、お客様の出品している商品を「ラクマ公認 購入代行サービス」アカウントより購入された場合も、安心して取引完了まで進めて頂けますと幸いです。

FROM JAPAN運営会社について

日本国内で提供されている各ショッピングサイトでのあらゆる商品購入のお手伝いをいたします。
■運営会社:株式会社FROM JAPAN
■詳細は こちら(公式サイトへ飛びます)

今後、FROM JAPANを通じて海外にお住まいの方へ商品をお届けすることができるようになります♪

ご心配ごとやご不明点等ございましたら、 [マイページ(サイドメニュー)> ヘルプ・その他 > お問い合わせ]よりラクマカスタマーサポート宛にいつでもご連絡ください。

今後とも楽天「ラクマ」をよろしくお願いいたします。

トップへ