キャンペーンで獲得できるポイント表示機能のご紹介

いつも楽天「ラクマ」をご利用いただきありがとうございます。

この度、商品ページで、ポイント還元キャンペーンで獲得できるポイント数が確認できるようになりました。
該当のキャンペーンにエントリーすると、画像のように獲得予定ポイントが表示されます。

還元されるポイント数が一目で分かるのでお得にお買い物できます!

商品ページの価格下に還元されるポイント数が表示されます。


※ 商品画像、価格、ポイント数などは見本です。

※ 楽天ポイントの獲得には楽天ID連携が必要です。楽天ID連携がお済みでない場合はこちらを参照ください。

※ ポイント数の表示は対象のキャンペーンにエントリー済みであることが条件となります。

※ 楽天カードキャンペーンや一部のキャンペーンにつきましては、獲得予定ポイントは表示されません。

※ ポイントの獲得上限が設定されている場合や、表示よりも実際の獲得ポイント数・倍率が少ない場合があります。条件等は各キャンペーンページをご確認ください。

※ キャンペーンごとにポイントの進呈日が異なりますので、詳細は各キャンペーンページをご確認ください。

※ 商品ページ内のポイント表示に関してはこちらをご確認ください。

開催中のキャンペーンは、ラクマからのお知らせでご確認ください。

引き続き、楽天「ラクマ」をよろしくお願いいたします。

トップへ