ラクマのお取引でアメリカン・エキスプレスがご利用いただけます

いつも楽天「ラクマ」をご利用いただきありがとうございます。

2021年5月26日よりアメリカン・エキスプレスがラクマのお支払いでご利用いただけるようになりました。

アメリカン・エキスプレスのカードでお支払いいただいた方限定で、11月上旬にお得なクーポンキャンペーンを開催予定です。お楽しみに!

アメリカン・エキスプレスでのお支払い方法

 STEP 1

商品の購入画面で、[支払い方法]の[選択してください]を選択します

支払方法の選択で[クレジットカード]を選択します。

 STEP 2

クレジットカード情報の入力画面で[カード番号]・[有効期限]・[セキュリティコード]を入力します。

※ アメリカン・エキスプレスの[カード番号]は15桁、[セキュリティコード]はカード表面右側にある4桁の数字です。

 STEP 3

入力した内容を確認後、[決定する]を選んで支払い方法を決定します。

 STEP 4

支払い方法が[クレジットカード]と表示されていることを確認し、[購入内容を確認する]を選択します。

 STEP 5

内容を確認し、間違いがなければ[確定する]を選択して、支払い手続きを完了します。

引き続き、楽天「ラクマ」をよろしくお願いいたします。

トップへ