出品時に登録できる画像の枚数が最大10枚になりました!

いつもラクマをご利用いただきありがとうございます。

このたび、出品時に登録できる画像の枚数が最大10枚に増えました!
多くのご要望をいただいていた中、大変お待たせいたしました。

最大枚数が増えたことにより、今までは載せきれなかった様々な角度や細かい部分の画像をお載せいただけます。
お客様の商品の魅力をアピールするのに、是非ご活用ください!

たくさんの画像登録をおすすめする商品

・洋服やカバン、財布などのファッション関連商品
・時計やジュエリーなどの高額商品
・家具、家電などの大型商品
・傷や汚れのある商品
・鑑定書や証明書付きの商品や外箱付きの商品
※複数画像の登録は必須ではございませんが、取引のトラブルを防止する目的としてもおすすめいたします。

注意事項

バージョン7.34.0以上のアプリで5枚以上の画像を登録し出品した商品を一度下書きに戻し、7.33以前のアプリが入った別の端末で再出品すると、画像が意図せず削除されたり、5枚目以降の画像の編集ができないなど、正常に操作を完了できません。
5枚以上の画像を登録している商品については、バージョン7.34.0以上のアプリにてご利用をお願いいたします。

今後もより良いサービスを提供できるよう、サービスの改善に取り組んでまいります。
引き続きラクマをよろしくお願いいたします♪

トップへ