《再掲》クレジットカード決済をご利用のお客様へお知らせ

[2022年3月29日更新]

1月11日に配信済みのお知らせを一部更新いたしました


いつも楽天ラクマをご利用いただきありがとうございます。

この度、サービスをより快適にご利用いただくため、クレジットカード決済システムの一部切替を実施いたします。

システム切替後は、お支払いの際にクレジットカード情報の再入力が必要な場合がございます。

クレジットカード決済をご利用の皆様は、以下の変更点についてあらかじめご確認ください。

システム切替日時

2022年1月18日(火)以降 順次切替 下記日程に変更となりました。

2022年3月30日(水)以降 順次切替

※日時は予告なく変更する場合があります

クレジットカード情報の再入力が必要です

[前回のカードと同じものを利用]ボタンの情報が順次リセットされるため、これまでクレジットカードでお支払いいただいていたお客様も、クレジットカード情報の再入力が必要となります。

お手数をおかけいたしますが、お手元にクレジットカードをご用意のうえ、お支払いに進んでいただくようお願いいたします。

クレジットカードでのお支払い方法については、ラクマ公式ガイドをご覧ください。

ご不明な点がございましたら [マイページ(サイドメニュー)> ヘルプ・その他 > お問い合わせ]よりご連絡ください。

今後とも楽天ラクマをよろしくお願いいたします。

トップへ