【重要】【お詫び】2021年12月17日〜12月26日開催 ラクマ公式ショップでの購入で5%ポイントバックのポイント進呈について

いつも楽天「ラクマ」をご利用いただきありがとうございます。

2021年12月17日(金)12:00 〜 12月26日(日)23:59 の期間内にて開催しておりました、「ラクマ公式ショップでの購入で5%ポイントバック(キャンペーン番号:1719)」につきまして、ページ設定に一部不具合が発生し、エントリーされたお客様のデータが正しく取れていないことがわかりました。

■キャンペーンページ

ラクマ公式ショップでの購入で5%ポイントバック(キャンペーン番号:1719)

そのため、一部のお客様におかれまして、キャンペーンへエントリーし、購入条件を達成しているにも関わらず、本来のポイント進呈日【2022年1月31日(月)】にポイント進呈が完了していない状況が発生しております。

キャンペーンにご参加いただきましたお客様にはご迷惑をおかけしまして、誠に申し訳ございません。

心より深くお詫び申し上げます。

該当のお客様には個別にご連絡を差し上げております。

万が一、お気づきの点がございましたら、お手数ですが下記のお問い合わせ先までお知らせいただけますと幸いです。

■本件に関するお問い合わせ先

楽天ラクマカスタマーサポート

support@fril.jp

お客様にはご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げますとともに、今後は再発防止に努めてまいります。

今後とも楽天「ラクマ」をよろしくお願いいたします。

トップへ