【重要】【お詫び】2022年1月24日にゲームチャレンジをご利用いただいた方へ

いつも楽天「ラクマ」をご利用いただきありがとうございます。

1月24日(月)10:00~14:30頃の時間帯において、ゲームチャレンジに参加された一部のお客様におかれまして、誤った情報が表示されていた可能性があることがわかりました。

【閲覧できた情報】

・最近遊んだゲームのプレイ履歴

・お気に入りに登録したゲームの一覧

・ポイント抽選券枚数

・ポイント抽選券履歴

・ポイント付与予定履歴

※お客様の氏名・ニックネーム等とは紐づかない形で表示されておりました。

この度はご迷惑ならびにご不快な思いをおかけしまして、誠に申し訳ございません。

心より深くお詫び申し上げます。

本事象発覚後すべてのお客様のご利用履歴を正しく表示できるよう修正をおこないました。

お客様のアカウント/登録情報等が外部や第三者の方へ漏えいした事実はございませんが、万が一、お気づきの点がございましたら、お手数ですが下記のお問い合わせ先までお知らせいただけますと幸いです。

■本件に関するお問い合わせ先

楽天ラクマカスタマーサポート

support@fril.jp

また、ゲーム内のくじを引いたことにより楽天ポイントが当選したにも関わらず、お客様のアカウントに正しく進呈されない事象が万が一発生している場合は、お手数ですがお申し出いただけますと幸いです。

この度はご迷惑をおかけしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。

今後とも楽天「ラクマ」をよろしくお願いいたします。

トップへ