いつも楽天「ラクマ」をご利用いただきありがとうございます。
下記期間に開催しておりました友達招待キャンペーンにおいて、一部のお客様へ正しくポイント進呈が完了していない状況が発生しております。
1. 2021年12月1日(水) 〜 2021年12月19日(日)※ポイント進呈日2022年1月31日(月)
2. 2021年12月20日(月) 〜 2022年1月3日(月)※ポイント進呈日2022年1月31日(月)
また、下記期間の友達招待キャンペーンにおいても、一部のお客様へ正しくポイント進呈が完了しない可能性が生じております。
3. 2022年1月13日(木) 〜 2022年1月31日(月)※ポイント進呈日2022年2月28日(月)予定
キャンペーンにご参加いただきましたお客様にはご迷惑をおかけしまして、誠に申し訳ございません。
心より深くお詫び申し上げます。
正しくポイント進呈が完了していなかった原因となる事象につきましては、以下となります。
該当のお客様には別途個別にご連絡を差し上げております。
■発生事象
・ページ設定に不具合が発生し、エントリーされたデータが正しく取れていない
・正しい招待コードではなく、別のお客様の招待コードが表示されていた
・ご自身の招待コードが、別のお客様のページ上に表示されていた
本事象発覚後、正しい招待コードを表示できるよう修正をおこないましたため、現在は発生することはございません。
また、お客様のアカウント/登録情報等が外部や第三者の方へ漏えいした事実はございませんが、万が一、お気づきの点がございましたら、お手数ですが下記のお問い合わせ先までお知らせいただけますと幸いです。
■本件に関するお問い合わせ先
楽天ラクマカスタマーサポート
support@fril.jp
お客様にはご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げますとともに、今後の再発防止に努めてまいります。
今後とも楽天「ラクマ」をよろしくお願いいたします。