【復旧済み】商品検索の絞り込み機能に不具合が発生しておりました

いつも楽天ラクマをご利用いただきありがとうございます。

5月9日(月)10:00頃 ~ 5月10日(火)13:17の時間帯において、商品の検索結果を[公式ショップのみ表示]で絞り込んだ際に、公式ショップ以外の商品も含まれてしまう不具合が発生しておりました。


ご利用の皆様には多大なるご迷惑をおかけしまして、誠に申し訳ございません。

現在は復旧いたしましたので、操作をお試しいただけますと幸いです。

発生日時​

2022年5月9日(月)10:00頃 ~ 5月10日(火)13:17

対象範囲

アプリ・WEBなどすべての端末


皆さまには、ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。

何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

トップへ