ラクマ公認 購入代行サービス「doorzo」がスタートいたしました!

いつも楽天ラクマをご利用いただきありがとうございます。

2022年9月1日(木)より、購入代行サービスとしてdoorzoがスタートいたしました!

doorzoとは?

購入代行サービスdoorzoとは、海外にお住まいのお客様の代わりにラクマの商品を購入し、海外まで商品をお届けするサービスです。

ラクマで出品されているすべての商品は、ラクマ公認 購入代行サービスdoorzoを通して、海外のお客様も購入いただけるようになります。

取引の流れ

購入代行サービスdoorzoとの取引が成立した場合、出品者様との取引メッセージの連携や、[商品購入・お支払い・商品受取評価]はdoorzoが代行いたします。

また、海外への商品発送はdoorzoが代行いたしますので、出品者様は、doorzoにて管理している国内の倉庫宛に商品を発送いただきます。(商品の発送先は取引メッセージにてご連絡いたします)

注意

管理倉庫に商品到着後→検品→受取評価実施となるため、取引の評価までお時間をいただく可能性がございます。

あらかじめご了承くださいませ。

doorzoはラクマ公認 購入代行サービスのアカウントとなります。

お客様の出品している商品が「ラクマ公認 購入代行サービス」のアカウントより購入された場合も、ご安心して取引完了まで進めていただけますと幸いです。

ご心配やご不明点等ございましたら、 [マイページ(サイドメニュー)> ヘルプ・その他 > お問い合わせ]よりラクマカスタマーサポート宛にいつでもご連絡ください。

doorzoの運営会社について

日本のECサイトから商品を代理購入し、海外ユーザーのもとにお届けする越境ECプラットフォームを展開し、全世界の「より多く」の人に「より便利」なサービスを届けいたします。

すでにスタートしている購入代行サービスと同じように、doorzoを通じて海外にお住まいの方へ商品をお届けすることができるようになります。

安心して取引完了までお付き合いいただけますと幸いです。

今後とも楽天ラクマをよろしくお願いいたします。

トップへ