回答を受け付けました!(お得ナビクイズ2月)

クイズの正解発表!

問題1.ポイントを積極的に貯めて、使っていく活動のことを何という?

正解:(2)ポイ活

ポイ活とは「ポイント活動」の略で、基本的にポイントサイトやアプリを使ってポイントを貯めることを言います。

クレジットカードなどのキャッシュレス決済や店舗独自の会員カード、また、お得ナビのようなポイントサイトでポイントを貯めるなどの方法があります。

問題2.「ラクマの楽ラクお得ナビ」でできるポイ活のうち、一つ当てはまらないものがあります。それはどれ?

正解:(3)口コミを投稿する

お得ナビでは、お買いものやアンケートの回答、バナーをクリックするだけでポイントが貯まるキャンペーンも! 是非チェックしてみてくださいね。

※詳しくはこちら

問題3.「ラクマの楽ラクお得ナビ」でポイントを貯めると、どんないいことがある?

正解:(1)ポイントを使ってお得に買い物できるようになる

ラクマでのお買い物には、楽天ポイントを使うことができます。

もちろん、楽天ポイントはラクマ以外の楽天サービスや加盟店でも使うことができます。

お得ナビでどんどんポイントを貯めてお買い物をさらにお得にしよう!

\不正解だった方は、再チャレンジ!/

もう一度クイズに挑戦する!

※キャンペーン期間中は何度でも回答できます。一番最後に送られた回答内容で判別いたします。

トップへ