豊洲市場の店舗が出品開始!プロ一押しの海産物を数量限定販売!

いつもラクマをご利用いただき、ありがとうございます。

ラクマではこの度、コロナ禍の影響で取引が減ってしまった豊洲市場の仲卸事業の方々にラクマで商品を出品いただき、新鮮な食材をユーザーさまにお届けして少しでも食材のロスを軽減するべく、豊洲市場 大元商店と豊洲魚河岸 山治にラクマへの出品を開始いただくこととなりました。

プロが提供する、「江戸前寿司店が作った極上煮穴子セット」「西京漬のセット」など、こだわりの海産物をご紹介します。

ご家族での団らんや自分へのご褒美にいかがでしょうか。

豊洲市場 大元商店

豊洲市場の仲卸業者、大元商店(だいもとしょうてん)です。
プロが厳選した高鮮度、高品質な食材をご自宅にお届けします。
大元商店でしか買えない希少な極上天然本マグロや、老舗寿司店と連携したオリジナル商品など様々な食材をご案内いたします。
日本最大の魚市場、豊洲市場ならではの高級食材をご自宅で手軽に味わってください。

おすすめの商品

左から、「豊洲市場直送!天然本マグロ中トロ 500g」
「江戸前寿司店が作った極上煮穴子セット(2人前)」
「天然南まぐろたたき100g×5パック」
など順次出品予定です!

▷ 今すぐショップをチェック ◁

※ タップしても開かない場合はこちらよりご確認ください。

大元商店からのコメント

この度ラクマに出品させていただく、豊洲市場のマグロ・鮮魚を取り扱う仲卸『大元商店(だいもとしょうてん)』と申します。
昨年の緊急事態宣言以降、ご自宅でちょっと贅沢なお食事を楽しまれる方が増えているかと思います。
そんなおうち時間に彩を添える美味しい食材を、ご家庭で召し上がりやすい量でご用意いたしました。
ひとつひとつ想いを込めて、豊洲市場より魚介類のプロである私たちがお届けします。大元商店自慢の食材を、どうぞご賞味ください。

豊洲魚河岸 山治

『食卓にお魚の登場する回数を増やしたい!』
豊洲の仲卸、山治です!
豊洲には日本中、世界中から美味しい魚が集まります。
実際に市場にご来場頂き、目利きの元で買っていただくことが一番ですが、今回ラクマさんにて日本中の皆さまに美味しいお魚をお届け出来れば!という気持ちです。
店前とは同じではありませんが『ご自宅で簡単に』そして満足していただける商品のみご紹介していきたいと思います。

おすすめの商品

左から、
「西京漬セット」
「国産うなぎの蒲焼き(宮崎県産)4枚」
「一押し!銀だら西京漬セット10枚入」など出品中!

▷ 今すぐショップをチェック ◁

※ タップしても開かない場合はこちらよりご確認ください。

山治からのコメント

私が小さい頃、お魚が嫌いな友達もうちでお魚を食べると「お魚が食べられるようになった!」と言ってくれることが結構ありました。
同じお魚でも全く同じものはありません。そんな中で選んだお魚たちがお店の前に集合しています。
お送り出来るのは冷凍の商品ですが、お魚が食卓にあがる機会が少しでも増えて、お魚に今よりもちょっと興味を持っていただければ。
そんな気持ちで出品いたします。

トップへ