豊洲市場から直送!8月のおすすめ商品をご紹介♪

いつもラクマをご利用いただき、ありがとうございます。

ラクマ公式ショップであり、豊洲市場の卸のプロである山治(やまはる)さんと、大元(だいもと)商店さんから、8月のおすすめ商品のご紹介です!

8月は🐟マグロ祭り🐟!

各ショップから選りすぐりのマグロが出ていますよ。

豊洲市場直送の新鮮な魚をぜひお召し上がりください♪

豊洲魚河岸 山治

マグロ詰め合わせセット(中トロ、ネギトロ、マグロ酒盗)

みんなが大好きなマグロの中トロ、ネギトロ、マグロ酒盗の詰め合わせセット。

中トロは脂のある本マグロ! ネギトロにはメバチマグロ、インドマグロを使っています。

マグロの酒盗はそのまま食べるのはもちろん、ごはんや冷奴にのせたり、パスタのアクセントにもおすすめです!

※2~3人前

豊洲の目利き干物 5種

豊洲市場の目利き厳選の干物を、お買い得価格でそろえました。

サンマは旬の時期に獲れた脂の乗った極上のものを丁寧に仕上げた逸品!

アジは島根の有名ブランド「どんちっち」を使っています!

最強な西京漬セット 4種16枚

仲卸人がこれはうまいよね!とオススメできる西京漬のセットです。

贅沢な銀だら、厚切りの銀鮭、西京漬にぴったりのさわら、脂たっぷりなトロサバ。

4種合計16枚!冷凍でのお届けになります!ぜひご自宅でご賞味下さい!

▷ 今すぐショップをチェック ◁

※ タップしても開かない場合はこちらよりご確認ください。

■山治さんより

「夏場のマグロも旨い!厚切りにして贅沢に楽しんでください!」

豊洲市場 大元商店

ぜいたくマグロ丼セット

天然の南マグロを100%使用! お寿司屋さんグレードのぜいたくなマグロたたきと、色鮮やかなメバチマグロのサクをセットにしました。

※3~4人前

マグロ専門仲卸の本気!マグロづくしの詰め合わせセット

豊洲市場のマグロ専門仲卸が本当におすすめする高級マグロを詰め合わせました。

本マグロの最高峰とされるアイルランド沖の天然本マグロの中トロと赤身、一般には出回ることのないマグロの希少部位(ほほ肉)、天然南マグロを贅沢に使ったまぐろたたきのセットです。

※ほほ肉のステーキはイメージです。

豊洲市場、最高鮮度の本マグロブロック

大トロ、中トロ、赤身、それぞれたっぷり楽しめる豪華セット。

「延縄(はえなわ)漁法」で釣り上げられた瞬間に熟練の職人による血抜き・洗浄を行い、すぐに-60℃の超低温の冷凍室で急速凍結されます。

ご自宅で解凍した際に最高鮮度を味わうことができる、マグロ好きの夢を叶える一品です!

▷ 今すぐショップをチェック ◁

※ タップしても開かない場合はこちらよりご確認ください。

■大元商店さんより

「マグロ仲卸として自信を持っておすすめ出来る商品を選びました。

ラクマさん限定商品です!ぜひ美味しいマグロをご家庭でお召し上がりください!」

トップへ