取引メッセージが利用できない場合、あるいは事業者様よりお客様へメールが配信できない場合は、ラクマカスタマーサポートにて連絡を代行いたします。
公式事業者専用フォームから以下のフォーマットに沿ってご連絡下さい。
▶公式事業者専用フォーム>取引対応&サポート依頼>お知らせ代行依頼
※お客様の個人情報をラクマCSと事業者様間でやり取りをする場合にはセキュリティーの管理上、「個人情報連携シート」(エクセル)にて共有をお願いしております。公式事業者専用フォームからお問い合わせいただく際に個人情報のやり取りが発生する場合は、個人情報連携シートのURLも入力をお願いいたします。
個人情報連携シートにつきましては店舗様専用BOXフォルダに格納しております。
▶詳細は以下マニュアルP6を参照
https://rak.app.box.com/file/948520205138