ラクマ公式ショップでは、「ラクマ事業者向け利用規約」第10条に則り公式事業者が自らの費用と責任で解決していただくことをお願いしております。
しかしながら、事業者様にてトラブルの解決が難しい場合は、お早めにラクマカスタマーサポートまでご連絡ください。
(例)長期間話が平行線で進行しない、購入者が呼びかけに応えない、購入者の温度感が高い等
▶公式事業者専用フォーム>取引対応&サポート依頼>その他(住所確認依頼、取引評価、トラブル対応など)
ラクマ公式ショップでは、「ラクマ事業者向け利用規約」第10条に則り公式事業者が自らの費用と責任で解決していただくことをお願いしております。
しかしながら、事業者様にてトラブルの解決が難しい場合は、お早めにラクマカスタマーサポートまでご連絡ください。
(例)長期間話が平行線で進行しない、購入者が呼びかけに応えない、購入者の温度感が高い等
▶公式事業者専用フォーム>取引対応&サポート依頼>その他(住所確認依頼、取引評価、トラブル対応など)