ラクマお知らせブログ

フリマアプリ楽天ラクマの公式お知らせブログです。

Q.出品した商品がマイページ上に表示されていません

出品数が膨大な場合、反映までに数分かかる場合がございます。
また、一部ベンダーシステムではマイページ上には商品情報が連携されない仕様となっておりますので、[店舗TOPページ(マイページ>商品を出品する>自分のショップを見る)]より出品状況をご確認ください。
解決しない場合は、公式事業者専用フォームよりお問い合わせください。

①ベンダーシステム経由出品
公式事業者専用フォーム>ご質問>ベンダーシステム関連>ご利用ベンダーを選択しお問い合わせください

②Rakuma Advanceでの出品
公式事業者専用フォーム>ご質問>Rakuma Advance>ご利用中のお困りごと よりお問い合わせください

③CSV、マイページ出品
公式事業者専用フォーム>ご質問>出品、ショップ運営>その他 よりお問い合わせください

④出品方法がわからない
公式事業者専用フォーム>ご質問>出品、ショップ運営>その他 よりお問い合わせください