■契約内容変更、連絡先変更(メールアドレス、支払い通知書・売上明細送付先)
当社にて変更いたします。以下公式事業者専用フォームよりご連絡下さい。
▶公式事業者専用フォーム>ご質問>契約内容、登録情報、各種手続き>契約内容/連絡先変更
■ログイン方法変更(SMS認証変更/メールアドレスログイン)
認証番号の送付先を電話番号からご登録のメールアドレス宛への変更が可能です。
設定変更ご希望の場合は、下記よりお問合せください。
▶公式事業者専用フォーム>ご質問>契約内容、登録情報、各種手続き>ログイン方法変更
■退店希望
公式事業者専用フォームよりご連絡下さい。
▶公式事業者専用フォーム>ご質問>契約内容、登録情報、各種手続き>退店希望
なお、アカウント退会のためには以下の条件があります。あらかじめご確認ください。
・すべての取引中商品を取引完了にする
・出品中商品を全削除する
・売上金の振込が完了している
また、退会完了までお時間がかかる場合がございますため余裕をもってご相談ください。
■各種証明書の発行
預り金の残高を確認したい、監査で提出する売掛金確認状が必要、等の場合は以下お公式事業者専用フォームよりご連絡下さい。
▶公式事業者専用フォーム>ご質問>契約内容、登録情報、各種手続き>各種証明書発行